今週二度目の徹夜明け
悪魔のレポート週間が終わったー
ああ・・死ぬかと思った・・
3つとかありえないだろ・・そのうち一つは30枚の大作だよ・・

ていうか前日まで見て見ぬふりするのはもう止めようそうしよう


ところで徹夜明けの割に今のところ眠くもだるくもないんですが反動が
今日の午後あたりに来そうで怖い。
一限から夕方まで授業みっちりな上にバイトもあるのに・・
しかも実験だから寝れないのに・・←
ボジョレーが解禁されてましたね
数日前ですが。
昨日ス-パーの至る所にワインが並べてあってたまげた。
そこで即座に思い浮かぶのが御堂さんなあたり
もう終わっているというか腐っているというか・・・

携帯紛失から一週間。
もう何か色々ぎりぎりです。諦めて明日機種変しに行きます。
保険証の原本が必要だからわざわざ地元に帰らなきゃいけないという。出費が痛いぜ
バックアップを取ろう・・
携帯のない生活・二日目に突入です。
思った以上に不便です。すでに音を上げかけています。


どうしても今日中に連絡を取りたい人が数名いるのですが・・
そのうち1人は今年知り合った人なのでどうしようもないけど、
後の人は、目覚まし代わりに使ってる前の携帯があるじゃないか!
と思って電話帳を開いたら明らかに今のアドレスと違う。
アド変してるぅー!

電話番号は変わってないかな・・・でも公衆電話なんて
表示出ても絶対取ってくれないような気がします。


お知らせ
どうもお久しぶりです。
気づけば一ヵ月が経とうとしてるよ!
しかもどうしようもない記事のまま・・もう本家と合併させたい・・

前置きはさておき・・嫌なお知らせです


携帯落っことしました☆ 笑


いやちっとも笑い事じゃないんですけどね・・・
そんなわけで御用の際は暫く下のアドレスに連絡下さい。
kmy_flag3s▲yahoo.co.jp(▲を@に変えて下さい)
頻繁にチェックするから勘弁して!
あ、電話帳のデータとかはロックはかけてもらったのでご安心を。


ああ落ち込む・・
見つかる気がしないよ・・
いい天気!
清々しい朝ですね。
最近寒いから晴れてると嬉しい。


と、いうわけでおやすみなさーい。
授業(今日は午後から)に間に合うように起きられますように!

\(^o^)/
